ジョージ君(当時はちびちゃん)の保護主様の旦那様が
オーナーをしている栄でチョー流行ってるカフェ。
くまかふぇ。
実はジョージと知り合う前からちょくちょく利用している。

こないだ友達とお茶しに入ろうとしたら。
DSC_0074.jpg
いつものクマじゃなく、パンダがいた(笑)
なんだか私を待っててくれたみたいで、嬉しくて激写
FxCam_1296218039925.jpg
コーヒーと、クマの宝石箱(フルーツ杏仁豆腐)をいただきました。
さっぱりして飲み会のあとの私にはもってこいの一品でした満足。
友達が頼んでたジンジャーのなんか(ドリンク)もうまそうだったー
DSC_0072.jpg
ジョージはこんなに大きくなりました。
またいきまーす

KUMACafe~クマカフェ~(ほっとぺっぱー)
テーマ:cafe
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
よくぞこんなにパンダと出会えるな(笑)
気にして歩いたら意外とあるのかもしれない。気付こうとしてあげることが大事なのかもね。
それにしてもこんなデカイのは見ないw
2011/02/01(Tue) 13:40 | URL  | あとり #mQop/nM.[ 編集]
★あとりん
ラッキーガールと呼んで!!
ラッキーーィ♪♪

しかし、気にしすぎて
アリクイだろうがバクだろうが
ドクロだろうがイロワケイルカだろうが
全部パンダに見えるのも
考え物である。
2011/02/02(Wed) 23:18 | URL  | yui@panda #IUDLvDjM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック





