ラウワンで発見
さくさくぱんだ

*おまけ* ジョージ、天使の寝顔
FxCam_1296742455892.jpg
明日の朝はゴミ箱を荒してませんように。
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
DSC_0028.jpg
パンダの冷食。はちみつ入りスイートポテト的なお味。
テーマ:節約ごはん
ジャンル:ライフ
パン研でゲットしたカレンダーと手帳と
卓上カレンダーとマウスパットとぱんだぼーるぺん。
RIMG1277-2.jpg
マウスパッド&ボールペンはオマケでした。

マウスパッドは既にジョージに噛まれてボロボロ気味です。笑

放置し過ぎブログですまぬ。
ワタクシは非常に元気でござる~(聞いてない)
RIMG1207-2.jpg
ジョージとくるみは去勢&避妊手術 無事性交…じゃない、成功!

これでしばらく病院には行かなくてもよくなったかな。
まぁ、病院での二匹は超大人しいので見てて面白いんですけど。
RIMG1250-2.jpg
なかよし。
RIMG1233-2.jpg
zzz...
←左のパンダサイトの枠でも紹介している
羊毛フェルトアーティストのMakikoさんのブログ
で、つい最近本を出したことに気がついた私。
(随分まえに、ウワサには聞いてたけど 笑)

Makikoさんが作る羊毛フェルトのジャイアントパンダ。
本物はオークションで出品されていても高くて買えないけど、
みんな今にも動き出しそうなぐらい
リアルでかわいくてとっても無邪気

早速この本を買って、羊毛フェルトを使った
パンダ作りにチャレンジしようと心に誓った今日であった。

ちなみに2Dパンダはちょいちょい描くけど
3Dは初めての試みなので、
ダメもとなのであるw

これは過去みんなにも配ったアクリルたわし。
(最近また作ってることは内緒です)
きっとこんないびつな感じになるに違いないんだ。。。
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
ふわっふわのてのりパンダ(ぬいぐるみ)です。

ピンク・ブルー・イエローとありますが白黒のがうちに2匹います。
パンダにピンクもブルーもイエローも必要ない

グラムワン(雑貨屋さんっぽい)というところの
アドレスがのっていました。
シナダというところものってました。

しかしシナダのサイト。よくよくチェックしてみると
以前いつかに紹介したフモフモさんと同じメーカー。

フモフモさんとふわふわお座りぬいぐるみ。

なんと運命的な出会い
(ひっぱり出して思わずパシャリ
よろしく!
「ふわふわお座りぬいぐるみ」ひつじのようなパンダのぬいぐるみ。
なぜフワフワさんにしなかったのか。そんなことはどうでもいい。

今後もぬいぐるみ総合メーカー、
シナダグループの活動が気になります。
(特にパンダ作成部門で。基本ゆるキャラで。)
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
夏のセールで調子に乗って定価のクッションカバーを買いました。
RIMG0007-2.jpg
かわいいー!オシャレー!(?) テンション上がるぅ~!

ちょい悪アニマルシリーズとか言うらしいです。
かわいいソファーに置くために買ったけど。
ワタシの部屋にはソファーはない。

少し前から→右側のスペースに貼ってるけど。
誰も買ってくれない。

楽天で買えます。

ウサギちゃんもかわいいんです。

ブタさんもいます。

2つ合わせるとハートが完成します。

ん?布団カバーまで
(これはちょっとくどい。。。)
新商品!独特なタッチで描かれたアニマル(パンダ)【Panda】ちょい悪アニマルシリーズ コンフ...

価格:6,195円(税込、送料込)



マグカップなら許せます☆

みなさんもおひとつどうですか。
テーマ:インテリア・雑貨
ジャンル:趣味・実用
久しぶりのパンダグッズネタ

いつだったか甥っ子にもらいました。


コパンダの足にローラーがついてます。

たまにやると元気になれます。

ひたすらパンダを滑らせてる甥っ子を見てても微笑ましいです。

テーマ:懐かしのゲーム
ジャンル:ゲーム
イラレでテキトーに描いた風パンダのパッケージ。


「たっぷり食べてジャイアント満足」

ゆるいゆる~い。

そして情報若干古~ぃ(笑)





