
ジョージの右前足に注目~
DSC_0084.jpg
むぎゅ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
術後。ちょびっと痩せたくるみ。「家が安心やわ~」
DSC_0069.jpg
剃ったとこ見せて~。
DSC_0070.jpg
女の子ですから、この嫌そうな顔。

糸は溶けるそうで、抜糸してません。
でも未だに糸が見えます。
いつ溶けるの?
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット




ポンタの脚はこんなに真っ直ぐにならなかった。。



うん。これくらい。曲がってた。キュン☆(探してしまった)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
くるみさんは結膜炎になったので私の部屋に隔離されて寝てます。

(↑発症前)

和歌山で貰った私の大切なコパンダのぬいぐるみを
母親に見立てて乳をもみもみ、しまいにゃ吸いながら寝てます。

くるみさんは猫ですからかなり気分屋だけど、かなりの甘えん坊。
勝手にゴロゴロ言いながら膝の上で寝たりします。

ポンタもジョージもごく稀に気が向いた時しか甘えないので
とっても新鮮で父も母も「何事なの?」(感激)と毎回言いますが、
こういう性格の猫ってことでいいんですよね?きっと。笑

いつまでもよちよち子猫のようなくるみちゃんでいて欲しい
…なんてのは飼い主のエゴ

1年もしないうちに成猫になるのです。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット

ごはんの時、涙を流すのはナゼ??
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット





