両親が車の買い替えを検討しておりまして。
一緒に愛知トヨタのお店に車を見に行きました。

今、店内はドアラがいっぱいで、
優しいお兄さんがシールをてんこもりくれました(笑)

『ドあられ』も。中身は『こつぶっこ』です。
車を見に行くだけでもらえるっぽいです(ΦωΦ)☆

・・・ドアラ大安売りですね(謎)
少しまえの話になりますが・・・
オリエンタルカレーとドアラがコラボ。
P1000930.jpg
こどもって、甘口。 おとなって、辛口。

先日買ったカレー煎餅にもチラ~リ、ドアラが。

ドアラブームは終わらないのか?
このままブームが過ぎてポイ捨てされるドアラなんて見たくない!
テーマ:中日ドラゴンズ
ジャンル:スポーツ
アオキーズピザでLサイズのピザを注文すると
今ならもれなく特製ドアラBOXで届いちゃうって。
リアルドアラが「でらかんたん」↓って言ってます。
doara-2.jpg
組み立て前の鼻のないドアラ。微妙です。
CIMG5771.jpg
本当にでら簡単だった。
CIMG5772.jpg
リアルで良い。


テーマ:中日ドラゴンズ
ジャンル:スポーツ
先輩が2匹もくれた☆
CIMG5769.jpg
中日不調だけどドアラのかわゆさは健在。
テーマ:中日ドラゴンズ
ジャンル:スポーツ
年明けに中日新聞が配布していたドアラタオル。

…ドアラのお得意、サイン入り(笑)

テーマ:中日ドラゴンズ
ジャンル:スポーツ
ホテルがお休みで2連休を戴いたので、
一時帰宅することに。
行きは(仕事先まで)4時間もかかりましたが、
帰りは道を変えたら、2時間半で着きました。
ホッ。

お留守番をしていたら「ピンポーン」と
新聞の集金…。
「めんどくせぇな」と思いながらも、お金を払うと
P1000451.jpg
ドアラファイルが貰えました!!!
中日新聞バンザーイ!!
(しかしサインは印刷)

しかも、何気にレンタルCDで
DJドアラのCDを借りたところだったので、

楽天¥1399
余計に嬉しかったです。
まだ聴いてないので、ノーコメントですが。
テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ
サンクスに用があって行ったら、こんなもの売ってました

ドアラのカキ氷バー

ガリガリ君のグレープ味といったところです。

ちなみにガリガリ君ならチョコリッチが大好きで
去年は1日1本消費していましたが今年は見かけません
生産中止ですか???なぜですかーーーーー

◆◆◆

エリザベスカラーがやっとやっと取れたポンタ。

記念に赤に花柄の刺繍の首輪を新調したのですが…
全く似合わず羈c
なんとなく首輪が浮いて見える毎日です。

白×黒×赤がしっくりこないはずないんだけどなぁ…
豹柄が板につきすぎたのかな…



↓ランキングに参加中!


にほんブログ村 コレクションブログへ
ポチッとおねがいしますっpanda
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
昨日先輩とご飯食べに行ったら会社の人が居て
またお花頂きました~♪ありがとぉぉぉ

嬉しくて飲みすぎた…(反省)
ヘタに「ウコンの力」飲むと夜中目が覚めてから、眠れません。

◆◆◆

…書くことが見あたらないので、ドアラの写真でも貼っておきます。

試合後、テッテケテ~♪とファンの元へ駆け寄るドアラさん。
CIMG2388.jpg
ドドドドアラがこんな近くにΣ(゚∀゚;)

(↑クリックで拡大♪)
握手しちゃいましたよ~
毎日暑いけど熱中症にならないように~気をつけてね



↓ランキングに参加中!


にほんブログ村 コレクションブログへ
ポチッとおねがいしますっpanda
テーマ:雑記
ジャンル:日記





